サラリーマンのランチ

こんにちは

皆さん、明日のランチは何を食べますか?

お昼って、大事ですよね~

定番のラーメン うどん そば パスタ といった麺類(みんな旨い)

王道の定食 日替わり定食 

カレー 等々

 

その中で、

私は、とんかつ定食が大好きです。

豚って、すごいんですよ。

サラリーマンにとって、大事な疲労回復に優れているんです。

午後から、営業周りで暑くても、寒くても回りまくる、そのバイタリティー

必要なのは、体力。

ビタミンB1が含まれている量は、豚肉には、100gあたり0.98mg。

牛肉には、100gで0.05mgしか含まれてない。

 

ビタミンB1には、疲労回復、夏バテ解消、乳酸の除去の効果が

期待でき、そんなことより、なによりもおいしい!

 

疲れがたまっているな~と感じる方、明日のランチはとんかつ定食へGO!